SSブログ

水族館飲み会、やります!! [その他]

9月22日、東京世田谷、若林のかなざわ珈琲にて“水族館飲み会”やります!!

39265700_684419828623344_910088172564643840_n.jpg

Twitterでしか告知してなかったので、一応、こちらでも。

3月、5月に開催させてもらったイベントの時、終了後、急がなくていい人はそのまま残って、簡単な打ち上げみたいなことをさせてもらいました。
それがその参加者に好評で、“こういうのまたやりたい”という感想が多く聞かれました。

水族館巡りがテーマのイベントで、水族館巡りをしている、興味がある、みたいな人ばかりが集まっていて、そんな人たち同士が水族館の話をするのだから、それは楽しい訳です。

という訳で、水族館飲み会、やることにしました。
といってもイベントではなく、私、ミストラルも、めnちもかめきちさんもいますが、コンテンツはありません。

普段、周りに水族館の話ができる人がいない、とか、とにかく水族館の話がしたい、などなど、そんな人はきっと楽しい時間が過ごせると思います。

来てくれる人はいずれも、水族館愛に溢れる人たちだろうと思います。
そんな人たちの声を直接聞くことは、水族館の人にとっても悪くない経験ではないかと思うのです。
自館の自慢やプロモーションをしてくれる水族館の人の参加もお待ちしております(笑)

なお、会場のかなざわ珈琲は17席ですが、今回はイベントではないため、定員を設定していません。当日飛び入りもOKです。
椅子がなければ立食になりますが、座りたい人は予約していただければ、と思います。

かなざわ珈琲 03-6804-0990

参加費は飲食付き3500円で、17時~。
17時に間に合わなくても、好きな時間に来てくれて構いませんし、適当な時間で帰ってもらっても構いません。
“飲み会”と銘打ってはいますが、お酒が飲めない人も参加ください。我々3人もあんまり飲めないので、全然問題なしです!!

それでは、9月22日、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

高脚蟹

いつもブログ読ませて頂いてます。
私も全国の水族館を巡って8年ほどになります。
いつもミストラルさん達のイベントに参加したいと思っていましたが、愛知在住なのでなかなか機会がありませんでした。
しかし今週末東京へ行く予定がついたので、急で面識もなく飛び入りという形になってしまいますが参加することはできるでしょうか?
もしよろしければお願いします。
by 高脚蟹 (2018-09-20 17:23) 

ミストラル

>高脚蟹さん

コメントをありがとうございます。

飛び入り、大歓迎です!!
水族館好きということ以外、ほぼ皆さん面識のない人たちばかりですから、何の問題もありませんよ。
お待ちしています。
by ミストラル (2018-09-20 23:35) 

高脚蟹

ありがとうございます。
そう言っていただけて安心しました。
それでは当日よろしくお願いいたします。
by 高脚蟹 (2018-09-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。