SSブログ

マサカメTV「水族館」 [雑談]

本日、10日、18時10分からはNHK、「マサカメTV」をご覧下さい。
テーマは水族館。
http://www4.nhk.or.jp/masakame/x/2015-10-10/21/10545/1344100/

NHK マサカメTV
10月10日 午後6時10分~午後6時42分

私めが達人として、ガイドさせてもらいました。
8月末頃、海遊館に番組レポーターの三拍子のお二人とロケに行ってきました。
ロケは朝一から夕方までやりましたが、海遊館以外の話もあって、番組は30分。
どれだけ使ってもらえるかは? もしかすると出番ゼロかも知れませんが、色々な意味でドキドキです(笑)
面識がある人もない人も、見ていただけますと幸いです。
LY5A9923.jpg

って、久しぶりのブログが告知(汗)
更新していないネタも溜まっているので、近い内にまた更新したいと思います!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

saratoga

はじめまして(ではない気がします)saratogaと申します。
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

NHKのマサカメTV楽しみですね。勝手ながら私のブログでも紹介させていただきました。
ミストラルさんとはピラルクーやピライーバを始めとして私と好きな魚のシンクロ率が高いです。

これからも益々のご活躍を期待しています。

by saratoga (2015-10-10 02:51) 

ミストラル

>saratogaさん

ようこそ。
コメントをありがとうございます。

お名前からして「saratoga」ですから、同じような魚がお好きなのだということが分かります(笑)
番組の告知までしていただきましたようで、ありがとうございます。

よろしくお願いします。
by ミストラル (2015-10-10 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0